Avanti-H

最終更新: 2月24日

【デリバリー例】


La Strada「AVANTI」の特徴:

① スポーツセダンの走行性とモーターホームの利便性を兼備えた欲張った”シティキャンパー”に仕上がっています。

② 小振りな外観に関わらず、居住空間の広さには驚き(乗車定員:9名)

③ 長距離ドライブが楽しくなる走行安定性(巡航速度:155km/h,COC申請データ)

④ 装備品は使用頻度順にプライオリティを付け、調理部の面積の低減に加え収納容積を大幅にアップ

⑤ ベース車両のOP品はフルエアコンに始まり当社の拘りの装備等々、添付写真例をご参照

⑥ 拘りのボディ構造(ボディ内側などの見えない箇所への断熱材の挿入により驚異的な断熱効果を発揮)


La Stradaが真の高級車として賞賛される理由は、キャンピングカーによる死傷事故が増加して昨今、他社とは一線をおいた外見では確認できない箇所への安全・快適投資そのものです。特にロープロファイルモデルやローコストのクラスAを中心にパネル構造で製作されているのキャンピングカーとでは、安全レベルが格段に違うのも理由の一つです。


結論として、キャンピングカーの優劣はブランドやファッション性およびサイズでは決して極められるものではありません。

ご購入の際にはボディ構造、工法、公開資料、価格等を十分にご検証のうえ選択されることをお勧めいたします。




ファブリック&ウッドサンプル:




51回の閲覧0件のコメント